恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿・銀座完全個室リラクゼーションサロン | 大人のやすらぎSPA JR恵比寿駅徒歩3分 銀座1丁目駅徒歩3分

恵比寿ROOM 銀座ROOM

セラピストブログ

熊沢あめ

遅ればせながら…

熊沢あめ

2025年01月11日

こんにちは熊沢ですʕ•ᴥ•ʔ

大変ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は普段通りお仕事があったのであまりお正月感はありませんでしたが、今年の目標をいくつか立てたりしました!

今年は健康に気をつけつつ更に綺麗に楽しく過ごしたいと思います⭐︎
新しいスポーツなども始める予定♪

皆さまはどんな1年を過ごしたいですか?

さて、そろそろ日常に戻って来た頃と思われる今週末ですが本日は恵比寿に出勤しています!
休み明けの疲れが出て来たという方、もしよかったら癒しに来てくださいね。
今年もよろしくお願いいたします♡

次回は1月15日(水)12時〜です。

熊沢あめʕ•ᴥ•ʔ

4

このブログのセラピストページへ